東京は関東の中でも特に

お花見スポットが多いように思います。

中でも、公園でのお花見は家族連れはもちろん、 カップルや友人同士など 幅広い方が楽しめる場所として とても人気が高いです!

今回は東京のお花見の穴場になりそうな 小池公園をご紹介したいと思います。







スポンサードリンク











ネットでも情報が少ないため、

本当かは分からないのですが

2017年の東京都のお花見の穴場として 小池公園という言葉が多く検索されています。

なので、小池公園を調べてみました。


お花見の新穴場!?東京都小池公園


小池公園は上池台1-36-1にあるとされていて、

元々釣堀だった場所を整備した公園のようです。

画像もまだ少なく、釣堀だったこともあってか

鳥がいました。

東京都の中でも唯一自然を存分に感じられる場所 として注目度も上がっているようです。


確かに春には少ないですが桜も見ることができるようです。

(2017年はもっと見れるのかな?)

穴場中の穴場のようなので、

情報量が少ないのですが、とにかく大きな池が特徴の公園です。


ちなみに、犬もOKな数少ない公園としても知られているようで

愛犬家の皆様からも愛されている公園です。

愛犬と一緒にお花見が楽しめそうでいいですね!


水遊びも可能!?花見はできる?


無料で楽しめる公園であり、

住宅街の中にあるようなので

多くの方が自由に楽しめるのも魅力の公園ですね。


夏場は蛙が出没したりするそうですが、

水遊びも楽しめるとあって子供からも人気のようです。


本題のお花見ですが、

桜の本数は東京都の花見スポットの中でも かなり少ないようです。

しかし、遠くからでも見れればいい という方にはオススメです。

新しいキレイな公園なので、

お弁当を持ってピクニック感覚も楽しそうです。


カップルでのんびりお花見したいな・・・。 という方にオススメしたい公園ですね。


ちなみに、トイレですが、

バリアフリーのトイレがあるようです。

お花見スポットとしては有名ではない為

2017年現在では混雑する可能性は低いかと思います。








スポンサードリンク











まとめ



今回は東京都のかなり穴場な 小池公園をご紹介しました。

お花見はしたいけど、人が多いのは嫌だな・・・。

という方は是非東京都の小池公園へ 行ってみてはいかがでしょうか?

また、ワンちゃんを購入されている方も

是非とも遊んでみてくださいね。

ちなみに、検索してもあんまり情報が少ないので

グーグルマップで、 上池台1-36-1と検索してみてくださいね。


以上【お花見情報2017!東京の穴場は小池公園!?ってドコ?】でした。






スポンサードリンク











 カテゴリ